
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日食べた物

朝食
りんご      140
ウエハース1こ  88
パフェ      800?

夕飯
とりにく 500?
ほうれんそうのバター炒め 230?
ごはん 350
しょうが 20

ハニードーナツ 577
ひとくちチョコ 66×3=198

野菜ジュースごくごく 50


体重
56.8Kg 29.7% 
2009
03/09
01:46
未分類
CM:4
TB:0

バレンタイン!

20090214014531
作ってみました♪
久々に懐かしい気分になったわ~\(^O^)/

溶かしたチョコみると燃えた燃えた\(^O^)/(笑)


今年は専学の方でいっぱいもらいました(o・v・o)

アタシあんなショボいので申し訳なかったわ……;


やっぱりチョコが食べられるバレンタインは好きやわ(o`∀´o)ウフウフ
2009
02/14
01:45
未分類
CM:0
TB:0

新作!??

20090210004315
お茶は一番
お~いお茶が好き(´ω`)♪

でも私的にノーマル味が一番好きだな~(o・v・o)
2009
02/10
00:43
未分類
CM:0
TB:0

グータンしてきました♪

20090208224557

今日は友達2人と三人でグータンしてきましたv

友達に意外な展開や自分の悩みとかイロイロしゃべって
イロイロな知識をえたりしました…v

上のはご飯♪

アボガドなんとかのサラダ丼~vvv
めっちゃおいしかったvくせになるわ~v


20090208224603


そしてスイーツ笑
くるみのタルトマジうます…!

ここからガールズトーク♪

理想やら彼氏などについて語りました…v
みんなバレンタインってどうするんやろ~!

そして食べ終わってあまりにもしゃべりすぎてたので
何か頼むことに………;

20090208224607


まさかの二個目のケーキ!!!!

ラズベリーのなんとかケーキでしたv
めっさうまかった…!

またグータンしたい!!!vvv
バレンタイン後にまたすることになりました♪
むっちゃたのしみ!v




明日はまた9時からバイトです…!!!;
早く寝よう……;



そして今日はすごいことが!

なんと京都の某有名ラジオに初投稿して私の記事が読まれましたーーー!!!!!!!

まさおー!!!!!くめむらさーん!!!!!vvvvv
ずーっとあの番組聴いててファンだったから
本当すっごいびっくりした!!!vvv

人生初読まれましたよ~。投稿してみるもんですね~!!!

最近ラジオの魅力にハマっておりますv
テレビよりラジオのほうがおもしろいことに発見したのがうれしい!!!


なんかそういう仕事したいな~と思いましたv

2009
02/08
22:46
未分類
CM:0
TB:0

ついに………

恐れていた事態が……


おきました……(´・ω・`)



どうしようかな~……
まぁいいや\(^O^)/(笑)

明日はグータン(o・v・o)
めっちゃ楽しみや~~~!!!!
2009
02/07
21:06
未分類
CM:0
TB:0
