
--
--/--
--:--
スポンサー広告

グータンしてきました♪

20090208224557

今日は友達2人と三人でグータンしてきましたv

友達に意外な展開や自分の悩みとかイロイロしゃべって
イロイロな知識をえたりしました…v

上のはご飯♪

アボガドなんとかのサラダ丼~vvv
めっちゃおいしかったvくせになるわ~v


20090208224603


そしてスイーツ笑
くるみのタルトマジうます…!

ここからガールズトーク♪

理想やら彼氏などについて語りました…v
みんなバレンタインってどうするんやろ~!

そして食べ終わってあまりにもしゃべりすぎてたので
何か頼むことに………;

20090208224607


まさかの二個目のケーキ!!!!

ラズベリーのなんとかケーキでしたv
めっさうまかった…!

またグータンしたい!!!vvv
バレンタイン後にまたすることになりました♪
むっちゃたのしみ!v




明日はまた9時からバイトです…!!!;
早く寝よう……;



そして今日はすごいことが!

なんと京都の某有名ラジオに初投稿して私の記事が読まれましたーーー!!!!!!!

まさおー!!!!!くめむらさーん!!!!!vvvvv
ずーっとあの番組聴いててファンだったから
本当すっごいびっくりした!!!vvv

人生初読まれましたよ~。投稿してみるもんですね~!!!

最近ラジオの魅力にハマっておりますv
テレビよりラジオのほうがおもしろいことに発見したのがうれしい!!!


なんかそういう仕事したいな~と思いましたv

2009
02/08
22:46
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://oil11m.blog71.fc2.com/tb.php/10-ec2bb4be
TOP
