
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ひさしぶりにこっちで

うわー;
やばい!チョコレートをたくさん食べてしまった…!
もうあかん…ダイエットしてるつもりがマジでつもりでしかない…!!!

明日は専門学校の友達とケーキを食べに行きます♪
めっちゃたのしみですvvv
だから今日は甘いもの控えなければならなかったのに・・・!
忘れていたよ…!アレルヤ!

あっやべ!二十二通中二十通やってない!;

ダイエットがんばるぼー!!!!
(今から

平野綾さんを見るとかわいすぎて癒される…。
あかんやろあのかわいさ…ていうか細さ…!!!

うらやましい…。
めざせマイナス8kg…!!!!


遠いよ~!!!!
2009
02/04
23:27
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://oil11m.blog71.fc2.com/tb.php/6-5fe63faa
TOP
